ららぽーとTOKYOBAY船橋

土曜日に船橋のららぽーとへ行って来ました。

ショッピングモール部分のテナントの入れ替えが結構多いですね。
現在営業している店舗もよく見ると、いつでもお店を移動できる様に什器関係が微妙に仮留めだったり、中には床に改装用の通り芯やマーカーが入ったまま営業しています。

以前フードコートだった部分が特大のユニクロになっていますね。
完全にショッピングセンターのサブ核を担うだけの大きさがあります。
東急のホーミールーミー・ゼビオ・ユニクロがメインの核店舗扱いですね。

 

 

 

 

  

 

今回のテナント関係の入れ替えで注目は、フォーエバー21でしょうか?
銀座の松坂屋の方が規模が大きいので注目を集めていますが、ららぽーと船橋で成功を
納めれば、H&Mの様なSC他店舗化も十分視野に入れていると思います。

しかし、SCからはアパレル直営ブランドこそ残っている物の昔に比べバリューラインに
移行している風潮はありますね。
矢張り時代の流れでしょうか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA