梅林堂 生サブレ やわらか

お年始で、埼玉県にお店がある梅林堂の生サブレ やわらか を頂きました。

梅林堂は一部のデパートなどに、お店が出ていますね。

丸の内にある、梅芯堂も 梅林堂さんがやっています。

写真用に、数枚間引いて撮しています。

今回頂いたのは、生サブレのやわらかと プレミアムやわらかの詰め合わせでした。

ホワイトチョコとキナコのハーモニーと書いてあります。

早速、食べてみます。

しんなり柔らかい 生サブレです。

キナコの風味が良いですね。

レーズンがプレミアムには入っていますが、チョコの引き立て役程度で、バランスが良いです。

よく、レーズンを入れすぎのお菓子もありますが、やわらか はちょうど良い感じですね。

とても、美味しかったですよ!

梅林堂さんは、埼玉県内で多数お店があるみたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA