ねんりん家 バームクーヘン

浦和パルコ 地下1階にあります ねんりん家のバームクーヘンを買って来ました。

たぶん、東京駅・羽田・横浜いずれのお店も檄混みだと思います。

1時間待ちとかになっていますよね・・・お土産購入の為に・・・

 

 そこで、おすすめなのが、浦和パルコの地下です。

  

 

最も? ねんりん家のバームクーヘンを買えるお店?

 

だとおもいます。

お昼過ぎでもごらんの通り並んでいません・・・

29日の祭日のお昼時です。

 

ここなら、レアな切り落としも午前中早めに行けば購入出来ます。

 

 

 

 

以前、しっかり芽のマウントバームを食べた事がありましたので

今回は やわらか芽 のストレートバームを購入してきました!

ちなみに 芽 は 誤字では無く ねんりん家では しっかり芽 やわらか芽 と表記しています。

 

 

 

 

 

 

 買った時にはちゃんと丸かったのですが、運搬中に少し横にしたので歪な形になってしまいました。

逆に、それくらいやわらかいバームクーヘンという事ですね。

 

 バームクーヘンの色合いも良く、開封したときに香る香りも

とても良いです。

 

 

 

 

 

 

 

しっとりなめらかで、口溶けも良いです。

個人的には、マウントバームよりこちらの ストレートバームの方が好みの味でした。

 

 

まだ、ねんりん家のバームクーヘンを未体験の方は是非一度試してみてください。

[googlemap lat=”35.85844830751282″ lng=”139.6588897705078″ align=”undefined” width=”480px” height=”480px” zoom=”17″ type=”G_NORMAL_MAP”]浦和パルコ B1F[/googlemap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA