パスタフローラ 妙典

市川 妙典駅前にあります、パスタフローラにランチを食べに行って来ました。

生パスタで有名なお店です。

近所なのでいつでも行けるのですが、案外近いと行かない物で(^^);

久しぶりの来店です。

ピザのテイクアウトも始めたみたいですね!

早速お店の中へ

一瞬、表の看板を見てピザにしようかなぁと迷いましたが、生パスタを食べに来ましたので。

冷製のパスタを注文

生ハムの冷製パスタです。

生パスタが冷製なのでよりモチモチして美味しいです。

熱いときには冷たいパスタ最高ですね!

で家族は 豆乳のパスタを注文

こちらも、冷製とは違い、美味しいです!

豆乳仕立てですが、コンソメ系のダシが利いて良かったですよ。

久しぶりでしたが、生パスタはやっぱり美味しかったです。

妙典周辺のお越しの際には是非お勧めです!

[googlemap lat=”35.69168106470874″ lng=”139.92578029632568″ align=”undefined” width=”450px” height=”450px” zoom=”18″ type=”G_NORMAL_MAP”]35.691681,139.92578[/googlemap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA