追分だんご本舗

少し前に、新宿あります 追分だんご本舗 でみたらし団子のセットを食べてきました!

おだんご屋さんとしては新宿では有名なお店ですね。

お客さんに頂いたり、自分で買いに行ったりと、結構行ってます。

いつもはテイクアウトが多いのですが、たまには店内で食べてみよう!

との事になり、並んでイートインコーナーに入ってみました。

女性客が多いのかと思ったのですが、男性の一人のお客様も居ました。

私は、おだんごのセットを注文しました。

あんこと・みたらしのセットです。

追分だんごと言えば やっぱり みたらし ですよね!!

相方は抹茶あんみつセットを注文

こちらも美味しそうですね!

抹茶とバニラのアイスにきなこがトッピング。

和菓子も良いですね!!

テイクアウトは、伊勢丹で購入

帰宅後再び だんご 食べちゃいました(^_^;)

洋菓子が多いですが、実は和菓子も好きです!

[googlemap lat=”35.690438″ lng=”139.705246″ align=”undefined” width=”450px” height=”450px” zoom=”17″ type=”G_NORMAL_MAP”]東京都新宿区新宿3丁目1−22[/googlemap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA