スーパー回転寿司 やまと 市川店

スーパー回転寿司 やまと 市川店に行って来ました。
かなり久しぶりのやまとです。

ネタが大きいので有名なチェーンの回転寿司屋さんです。
完全にお昼時間を通り過ぎ、微妙な午後3時30分に入店。

さすがに、この時間は回転寿司は回転しておらず、カウンターから注文でした。

まずは、季節の握り合わせの旬鮮握りを頂きました。
サーモン・ブリ・マグロのですが、どれもネタが大きく握りたてで美味しいです。
にぎり以外で、海鮮茶碗蒸し・あら汁を楽しみましたが にぎり以外のサイドメニュも美味しいですよ。

自分で釣って来たものを食べていますので、たまに これは・・・マズイなぁ・・・と思うチェーン店も
ありますが、やまとは、昔から裏切らないですね。
若干、板前さんの腕の善し悪しはありますが、これはどんなお店でもありますから・・・

その後、中とろ・あぶりメカジキ・かつおと進んで

穴子の1本にぎりへ
ふんわり柔らかい味です。旨いですね。

族がアジを食べたいと言うので生簀のアジを頂きましたが、新鮮すぎて固かったです。

鮮度のコリコリ感を楽しむには良いのでしょうが、アジの甘みが残念ながら出ていませんでした。

板前さん貸切で、十分美味しいお寿司を堪能出来ました。
結構食べたのですが3000円少し超えたくらいで、安かったですね。

お手軽に、美味しいお寿司を食べるには、とてもお薦めです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA