パステル なめらかプリン“極”

なめらかプリンで有名なパステルで なめらかプリンの集大成とも言える なめらかプリン“極”を買って来ました。

拘りの数々の素材を用いたプリンなので ちょっと贅沢なお値段です。

贅沢ですが、1個 525円ですから ホテルニューオータニのサツキのショートケーキよりは安いです。

詳しくはパステルのページを見て頂ければと思います。

早速蓋を開けてみましょう!

その前に、陶器の器も気になりますね。

なんと、美濃焼でした!!

ではスプーンですくって見ましょう、表面は軽くコーティングされたプリンに覆われてその下には

パステル特有のなめらかなプリンが入っています。

口に運んでみますと、たしかに 今まで食べたパステルのなめらかプリンと コクや香り、なめらかさが違います。

やはり、なめらかで濃厚な感じですね。

上質なプリンとカラメルやバニラもとても上品でした。

少し高いですが、ちょっと贅沢したかなぁ・・・と思える味です。

毎回買うにはプリンとしては少し高いですが、プチ贅沢を味わいには良いかもしれません。

手軽に楽しめるスイーツとしてお勧めです!

「パステル なめらかプリン“極”」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA