高山製菓 生クリーム大福

千葉県岩井海岸の近くにお店があります、高山製菓 の 生クリーム大福です。

館山方面に行った時には、必ず購入してくる商品です。

以前は、岩井海岸のお店に行かなければ購入出来ませんでしたが 館山自動車道の

ハイウェイオアシス富楽里が出来てからは、富楽里で購入が出来るので購入しやすくなりました。

大福に生クリームが入っているんですが、味が色々あります。

カフェオレやくろごま など

他の生クリーム大福も食べたことがありますが、個人的に 高山製菓の生クリーム大福が

好きです。

カフェオレをチョイス

断面はこんな感じです。

口でかぶりついた断面なので・・・見栄えが悪いですね・・・

ただ、味は抜群です。

お勧めの一品です。

[googlemap lat=”35.100586″ lng=”139.855653″ align=”undefined” width=”450px” height=”450px” zoom=”14″ type=”G_NORMAL_MAP”]千葉県南房総市二部1900[/googlemap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA