冨浦 房州 枇杷

ちょうどこの季節、南房総の特産品 枇杷をお客さんから頂きました!

毎年、この季節にお送り頂き、美味しく頂いております。

枇杷と言えば、南房総の冨浦ですね!

道の駅 枇杷倶楽部でも 枇杷に関する商品が沢山出てますよね!

[googlemap lat=”35.036408″ lng=”139.837239″ align=”undefined” width=”450px” height=”450px” zoom=”16″ type=”G_NORMAL_MAP”]千葉県南房総市富浦町青木123−1[/googlemap]

今年も、とても美味しそうです~

早速冷やして食べてみました。

皮を剥くと、枇杷の果汁が ジュワー・・・と出てきます。

みずみずしいですねぇ!

旬の果物は、文句なく旨いです!!

スーパーや果物屋さんの店頭でも、今なら並んでますね。

旬の物を旬に食べる これが 一番 幸せですね(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA