マルセイ与助丸 ロックシティ館山店

千葉県館山市のあります。

マルセイ与助丸 ロックシティ館山店

に行って来ました!

マルセイ与助丸さんは、館山高校の裏にお店があり、kなりマニアックな場所ですたが、

ロックシティ館山店が出来たときに、テナントで入店していました。

しばらく、ロックシティーが営業している時間に館山に行くことが無く、なかなかお店に行く機会がありませんでしたが

久しぶりに、お店に行く事が出来ました。

お店の看板の通り、天丼のお店です。

天丼のボリュームがなかなかなんですよ!

早速注文です。

海老とアナゴの天丼

アナゴのサイズざっと30cmです・・・

大きすぎる・・・

天麩羅定食も注文

こちらには、お刺身が付きますよ!

これだけ、ボリュームのある天麩羅ですと胸やけしそうですが、不思議とここの天麩羅は大丈夫です。

館山に行った際には是非、お勧めです!

本店のマルセイの中トロも絶品なので、ロック店は天丼 海鮮は本店と使い分けてみてはいかがでしょうか?

[googlemap lat=”35.005492622253996″ lng=”139.86108541488647″ align=”undefined” width=”450px” height=”450px” zoom=”16″ type=”G_NORMAL_MAP”]千葉県館山市八幡545−1[/googlemap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA