東新宿 さんるーむ

東新宿にありおます、さんる~むでお昼を食べてきました!

さんる~むは五右衛門と同じ会社で日本レストランシステム系列のお店で 自然食品志向のレストランです。

チェーン店なので色々なショッピングセンターなどにもお店を出されていますね。

自然志向の強いメニューもありましたが、何故か?生姜焼きが食べたくなったので、生姜焼きとコロッケのセット

を注文しました。

ご飯は、黒米と雑穀米が選べます

私は雑穀米をチョイスしました。

家族は、こちらもロールキャベツ定食と、一押しを無視したセレクトです(笑)

私の生姜焼きですが、衣に片栗粉をまぶしお肉に生姜汁が絡みやすくしており

美味しかったです。

コロッケは特徴的で、いろんな物が入ってましたね・・・

たぶん、カボチャかサツマイモが入っていた様で、少し甘かったです。

ロールキャベツも一口もらいましたが、スープに色々なハーブが入っていました。

チェーン店なので、奇抜なメニューはありませんが、五右衛門を運営している大手の

日本レストランなので、一押し以外でも美味しく頂けました!

[googlemap lat=”35.6909077271895″ lng=”139.703229367733″ align=”undefined” width=”450px” height=”450px” zoom=”18″ type=”G_NORMAL_MAP”]東京都新宿区新宿3-28-15 TRNビルB2[/googlemap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA