Fish Bank TOKYO ランチ

東京汐留の汐留シティセンター41FにありますFish Bank TOKYO ランチに行って来ました。

実は、昨年クーポンサイトで購入したクーポン期限がまもなく迫って居たので、

予約をして伺うことになりました。

レストランウエディングなどを行っているレストランで、高層ビルの上層階の眺望も

一つの要素になっている様です。

残念ながら窓際では無かったので、景色の写真は無しです。

また、お店の中もお客さんが多かったので、写真は料理だけにしました。

今回のコースは、 コンビネーションランチ
タスマニアサーモンとハーブのシーザーサラダ
黒毛和牛をじっくり煮込んだミートソース
スズキのポアレ、蕪のクリーム煮添え
鱸は、皮の方をパリパリに焼き上げ
はちみつのシブースト甘酸っぱい金柑と生姜のアクセント
パン/コーヒー
となっています。
予約の際にも聞かれましたが、アレルギーや苦手な食材を事前にちゃんと聞いてくれます。
車でお店に伺ったので、進められたワインなども我慢して、ノンアルコールのフリーを注文。
まずは、タスマニアサーモンとハーブのシーザーサラダが到着。
オーストラリア産のサーモンですね。
しっとりとした感じのサーモンの薫製でした。
黒毛和牛をじっくり煮込んだミートソースミートソースは和牛を本当にじっくり煮込んだ感じでニョッキと絡んでとても美味しいです。もう少し、食べたいなぁと、思いました。


スズキのポアレ、蕪のクリーム煮添え鱸は、皮の方をパリパリに焼き上げスズキの身はプリプリです。

蕪のクリーム煮も、蕪の歯ごたえを残しつつクリームに絡ませて居ました。

ショートタイムランチコースなので、メイン1品で終了です。


最後に、はちみつのシブースト甘酸っぱい金柑と生姜のアクセントが到着。

パリパリのシブーストの上に香り豊かな金柑が添えられておりました。

口直しにはちょうど良い、デザートでした。

今回は、クーポンを利用して伺いましたが余裕があれば夜のコースで伺いたいですね。

お店の店員さん達も、接客は手慣れており 会話を楽しみながら食事をする場所だと思いました。

クーポン利用でしたが、次回も是非との意味合いも含めてでのコメントですが。

さりげなく、春の野菜のお話を持ちかけるなど 気持ちよい食事が出来ました。

ランチも少し高め?のコースとなりますが、記念日や自分のご褒美などに伺うと良いかもしれません。

[googlemap lat=”35.665473″ lng=”139.76109″ align=”undefined” width=”450px” height=”450px” zoom=”17″ type=”G_NORMAL_MAP”]東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F[/googlemap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA