オーダー式中華食べ放題 東方一角 銀座

 

友人にお誘いを受けて、銀座にあります、オーダー式中華食べ放題 東方一角に行って来ました。

銀座ながらなんと、オーダー式で2100円で2時間食べ放題の様です。

メンバーは10名でしたので、和気藹々と好きなものを少しずつ色々食べることにしました。

まずはビールで乾杯!

その後、続々と注文しました!

中華の定番エビチリです。

バイキングなので、小ぶりな皿で出てきます。

エビののサイズがやや小さいですね。

味付けはベーシックな感じでですが、そんなに辛くありませんよ。

続いて酢豚。

少し甘めな味付けですね・・・

個人的な、希望ですが・・・・タマネギをもう少し炒めて欲しいな・・・

小籠包

味は普通ですね、肉汁 ジュユワーはあまり無かったです。

なんだったけ・・・???

鶏肉とカシューナッツ炒め

油を使う料理の味付けのベースが同じぽいので、徐々に飽きが来ちゃいました(^^;

口直しで餃子

ベーシックな餃子でした。

五目チャーハン

これは、パラパラで美味しかったですよ!

ただ、キュウリが刻んで入っています。

デザート

オーダーバイキングなので、大人数で色々食べるには良いかもしれませんね。

美味しさよりは、楽しむ感じです。

しかし、あまり食べれなくなりました・・・・

年かな

しかし、銀座でこの価格は安いですね!

[googlemap lat=”35.668362″ lng=”139.767348″ align=”undefined” width=”450px” height=”450px” zoom=”18″ type=”G_NORMAL_MAP”]東京都中央区銀座5-15-18 銀座東新ビル1F[/googlemap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA