幕張 マンハッタンホテル スプレインディド

ちょうど、日曜日、私の誕生日でしたので、ケーキでも買いに幕張のホテルにでも行きましょうとの事で

行って来ました。

実は、ニューオータニに最初行って、SATUKIで購入するか、ラウンジで食べようかと思ったのですが

結構ラウンジが混んでいたので、ゆっくりマンハッタンの方が良いかと思い、マンハッタンへ行くとラウンジは

ビュッフェとの事で、ホテルフロントの方に最上階のスプレンディドをおすすめされました。

じつは、このお店に入るのは初めてです。

お昼にカフェになっている事を知らず、バーだけだと思っていました。

窓際にゆったりとした、ソファーに案内され、きらめく東京湾を眺めながらのケーキタイムです。

私は今月のおすすめのストロベリーのケーキを注文。

相方は、ピスタチオのケーキを注文。

ホテルのケーキらしく、諄さはなくさっぱりしたケーキで美味しくいただけました。

なによりも、最上階からの絶景を長めながらのコーヒーは良い物です。

1000円でこの景色の中、ケーキを食べられる、カフェはそうそう無いと思います。

デートには良いかも!

もし、カフェ時に幕張近辺にお越しの際は、是非立ち寄ってみてください。

すこし、リッチな気分になれますよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA