鳥ばか一代 ランチ

前日のランチが魚づくしだったので、無性に焼き鳥が食べたくなって5ヶ月ぶりに銀座の鳥ばか一代の

ランチに行って来ました!

昨年の10月にもこのblogで紹介していますが、またまたランチです。

入店時ちょうどまだ席に空きがあってすんなり入れました。

注文は、焼き鳥丼!

昨年の10月と同じ物注文しとるやんけ!

とは言わないでください(^_^;)

もちろん、他のメニューも美味しいですが 焼き鳥が食べたくてランチ来ていますから

問答無用で 焼き鳥丼なんですよ。

もちろん、大変美味しく頂けました!

焼き方の人は10月の時と同じ方でした。

お店を出る頃には、お客さんの待ちが入ってました。

[googlemap lat=”35.672972″ lng=”139.765342″ align=”undefined” width=”450px” height=”450px” zoom=”19″ type=”G_NORMAL_MAP”]東京都中央区銀座3丁目3−8[/googlemap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA