長門牧場 コリーヌ

信州北白樺高原にあります、長門牧場に行って来ました。

関東からは少し遠いですが、無料の牧場で、レストランとお土産屋さんが併設されています。

ちょうどお昼過ぎでしたので、レストハウスの コリーヌでピザを注文してみました!

入り口の受付で、チケットを購入するシステムです。

やはり、チーズを食べるのが一番と思い フォルマッジを注文あと、牧場のコロッケを注文。

チケットを持って、カウンターに出すとコロッケが出てきました。

ピザは注文してから生地を伸ばしてお店の中央にある釜で焼き上げるみたいです。

牧場コロッケを持って座席へ

コロッケは2種類お皿に乗っています。

チーズのコロッケと定番のコロッケでした。

ソースが付いてきましたが、チーズコロッケはソースなしの方が美味しかったですので

是非、そのまま食べてみてください。

しばらくして、ピザが到着。

5種類のチーズのピザなので、少しくどいかなぁと思いましたが

一口食べて、非常にマイルドでチーズの甘さが出ているとても美味しいです。

生地もちょうど、もっちりした部分と少しカリカリの部分があってとても

良かったです。

ピザはお勧めですねぇ!

美味しかったので途中の写真無しです。

蓼科の行く機会がありましたら是非!

[googlemap lat=”36.170273668749836″ lng=”138.27755212783813″ align=”undefined” width=”450px” height=”450px” zoom=”12″ type=”G_NORMAL_MAP”]長野県小県郡長和町大門 3539-2 [/googlemap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA