CAFE HAUS 豊洲

東京都江東区豊洲にあります。CAFEHAUSのランチに友人達と行って来ました!

 

体調を崩して、復帰後初の外食です。

このCAFE HAUS ららぽーと豊洲の脇にある開放的な佇まいのお店です。

Open時から、大和ハウスはじめ色々なメーカーさんとのコラボレーションしたお店で

是非、伺いたいと思っていたお店です。

 

お店は、ガラス張りの開放的なお店で、予約をすると外でバーベキューも出来ます。

ガーデンテラスではペット同伴も可能なお店です。

 前日にランチで予約を入れて伺いました。

土日のランチはフォリディランチで、いくつかのメニューセレクトが出来ました。

ステーキ・マトウダイのソテーやこのお店の定番のハンバーガーなどやパスタ・今日はポークカレーがありました。

まづは、グリーンサラダを注文

シンプルながら、オニオン系のドレッシングがとても美味しくとても良かったです。

私は、HAUSバーガーを注文

結構なボリュームでした・・・バンズに挟まれたお肉もとても厚みがありました!

友人が頼んだ、家製ベーコンのエッグバーガーはさらにエッグの厚みがあってすでに食べるのが難しい領域に・・・

いや~ ボリュームはありますが、食べにくいですよ・・・

まだ、クアアイナの方が食べやすいかも・・・

こちらはポークカレー

見た目は非常にシンプルなカレーですが、ブラックペッパーによりパンチが利いていました。

写真を撮り忘れましたが、パスタランチのポモドーロはいたって普通でした!

開放的なオープンカフェで味わう、ランチメニューでお昼はディナーメニューに比べ選べる物が少なかったので

機会があったらディナータイムにも訪れてみたいと思います。

[googlemap lat=”35.656972″ lng=”139.793221″ align=”undefined” width=”450px” height=”450px” zoom=”17″ type=”G_NORMAL_MAP”]東京都江東区豊洲2丁目1[/googlemap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA