カフェダイニング O.F.F

自宅から数分の場所に昨年出来たカフェレストランにランチに行って来ました!

近いのですが自宅とは逆方向で、なかなか食事に行く機会が無く・・・・

今日は近所で、という事で カフェダイニングOFFへ

ランチは下記の3種類のようです。

入店後、色々なメニューがあって単品に+αでセットに全て出来るそうです。

ドリンクメニューはこんな感じですね!

カフェダイニングなのでコーヒーや紅茶にもこだわりがあるみたいですね。

早速入店します。

すでに、お客さんが1名食事をされていましたので内装の写真は無しです。

内装は、食べログに写真が掲載されているのでそちらを見てください。

初めてなので、お店の前に掲載されていた ランチを注文しました。

キッシュプレートと日替わりパスタを注文。

+αのデザートをチョイスしました。

まづは、サラダが到着

ポテトサラダですが、フレンチドレッシングベースの爽やかな味わいです。

キッシュプレートがテーブルに!

キッシュにこだわりの野菜の蒸し焼きがプレートに並んでいます。

ジャガイモのベースのキッシュでチーズの風味が効いてとても美味しいですね。

野菜は素材の味を最大限活かした、蒸し焼きです。

南瓜・人参・馬鈴薯・大蒜がプレートにのってました。

続いて、日替わりパスタのベーコンクリームがテーブルに。

一瞬、カルボナーラ?

と思いましたが、玉子は使って居ないようです。

パスタは私好みのアルデンテなゆで具合です。

クリームパスタですが、香りはチーズの風味が効いていますが、結構さっぱりした感じで、ペッパーも利いて

なかなか美味しいです!

 

相変わらず、美味しい物をゆっくり食べれないのですぐに完食(^_^;)

 

食後にナイスなタイミングでオプションのデザートが

カボチャのタルトにルビーグレープフルーツ添えですね。

これ 180円なんですよ、ランチのオプションデザートで!

安すぎる・・・

 

これも、カボチャのの甘みを活かしつつ、多分  手作りのタルト生地がと合わさり

美味しかったです。

 

いや~

近所にこんなお店があったとは!!

案外、近所なので行ってないお店が数軒あるんですが、少し地元のお店もチェックしないとなぁ・・・

 

相方と、今度はディナーに是非行こうとすでに話しています。

 

なかなか、原木中山に来る機会は無いと思いますが お勧めのお店です!

是非!!

[googlemap lat=”35.704236″ lng=”139.943579″ align=”undefined” width=”450px” height=”450px” zoom=”18″ type=”G_NORMAL_MAP”]千葉県市川市原木1丁目8−5[/googlemap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA